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ご契約までの流れ (会計・税務顧問)

顧問契約の締結について、ご検討いただく際に、顧問契約締結までの流れをご説明いたします。 


お客様からのお問合せ

・ホームページ上の「お問合せ

メール(info@nyaf.jp)

・お電話(048-424-4969)

からご連絡下さい。

 

ご要望をお伺いし、業務内容のご説明などをさせて頂きます。

また、お客様のご都合に合わせて面談等で詳細にご説明させていただくことも可能です。

 

面談・相談

お客様の事務所などへのご訪問または、ご来所いただき具体的なご相談に応じます。

ご提供する業務内容及び報酬金額等をご説明いたします。

 

お見積書の提示

業務内容に応じてお見積をご提示いたします。

 

顧問契約の締結

業務内容及び報酬金額についてご納得いただいた上で、契約書を作成いたします。契約内容をご確認いただいた上でお客様用と当税理士事務所用の2通作成いたします。

 

業務開始

お客様のご都合等の状況をお聞きして業務開始となります。

ご契約の完了までは業務は開始しませんので、料金も発生しません。

業務内容や報酬については、お気軽にお問合せ下さい。

参考

お問合せの際に以下の内容をお伺いしております。

ご要望等をご検討いただいておきますとスムーズにご相談することができます。

 ・会社名(商号)

 ・代表者名

 ・連絡先(住所、電話番号、e-mailアドレスなど)

 ・業種、年商、従業員数、沿革などの会社情報

 ・使用している会計ソフト

 ・顧問税理士の有無

 ・ご希望の業務内容(freeeの導入、法人税、所得税、消費税など)