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【Ⅴ】 お問合せから業務完了までの流れ
一般労働者派遣事業の許可審査にかかる月次決算書に対する合意された手続
① お問合せ
お問合せページ、メール、電話等でお問合せ下さい。
後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
業務内容や打合せのスケジュール、ご質問等の確認をさせていただきます。
② 打合せ
業務内容の確認、ご用意いただきたい資料、スケジュール等を確認させていただきます。
また、提案書、見積書をお持しますので、業務をご依頼いただけるかどうかご検討下さい。
③ ご契約
業務をご依頼頂ける場合には、契約書を作成いたしますので、ご確認の上ご捺印をお願いします。
④ 手続の実施
事前に必要資料の一覧をお送りいたしますので、事前にご準備をお願いします。
場合によっては、2,3回に分けて資料をご依頼する場合もありますが、あらかじめご了承下さい。
会社の状況等にもよりますが、手続の実施には通常1日程度ご訪問させていただきます。
⑤ 報告書の発行
手続が完了しましたら、遅滞なく結果報告書を発行いたします。
報告書の発行日等は、最初の打合せの時などにご希望の期日をお伺いいたします。
お問合せの際に許可要件がクリアできていない場合
お問合せの際に基準資産要件等の許可要件がクリアできていない場合、対応策のご相談も承っております。
増資や借入等のスケジュールも考慮して、申請期限に間に合うような報告書発行のスケジュールを検討いたします。